大阪のおばちゃんも心斎橋でリラクゼーション!

着ている服を他人に自慢したい時、関東人と大阪人は真逆なのは有名だ。
関東人が「これは〇〇のブランドで」と名前や高価である事を自慢するのに対し大阪はこうだ。

「これいくらやと思う?」「1万円?」「はずれ!5千円やってん!」
そう言うと、必ずギャラリーが応戦してくるのも大阪ならではだ。
「ほなこれいくらに見える?」「5千円?」「アホ言いなや!セールで2千円!」
「ほな、これは古着屋で千円」「いや、これフリマで300円やし」

100円単位にまでくると「ほんまに?あんた買いもん上手いなぁ!」と初めて賞賛されるのである。
大阪の、特におばちゃんというのは国宝級の面白さとタフさだとつくづく思う。

こないだ、電車に乗っていると大阪のおばちゃんたちが癒しについて盛り上がっていた。
大阪人はいつもエキサイティングなものを求めているのかと思っていたが、やはり癒しも必要なのか。
彼女たちの中で心斎橋のアロマトリートメントのサロンを推しているおばちゃんが熱弁していた。

「もう、心斎橋でリラクゼーション言うたらそこしか無いんやて!男の人が揉んでくれんねんで」
どうやら男性セラピストが施術してくれるらしい。それは興味深いサロンだ。

おばちゃん達もどうやら、その男性というのに食いついたようで今度みんなで行くらしい。
心斎橋で集団で癒されているおばちゃん達を想像して、笑いをこらえるのに苦労してしまった。

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

注目の銀行カードローン

 キャッシングと聞いた時に、私がまず思い浮かべるものがアコムやアイフルなどを始めとする、いわゆる消費者金融だ。
 一方最近では銀行カードローンと呼ばれる、カードを作ることで無担保でお金を借りることができるものがあるようだ。2010年に施行された貸金業法の一部である総量規制の対象外になることから、銀行カードローンは今やキャッシングの中で最も注目されていると言っても過言ではない。総量規制により、年収の3分の1以上の借り入れができなくなったため、消費者金融機関などはこれにより大きなダメージを負う形となった。しかし銀行は貸金業法の範疇にないため、仮に年収の3分の1の借金がある人にでも、返済能力があると審査結果さえ出れば融資することが可能なわけである。
 銀行カードローンはほとんどの銀行で取り扱いがあり、有名なものでは三菱東京UFJ銀行のバンクイックカードなどがある。消費者金融に引けを取らない、最短即日融資が可能というスピードや、銀行ならではの年4.6~14.6%という低金利がその持ち味だ。さらにバンクイックカードはコンビニのATMで引出せるので、口座がなくても利用できる。
 銀行カードローンは決して審査が甘いわけではなさそうだが、定職があり返済能力があれば利用することが可能な場合も多いようだ。利用する際にはよく吟味して数ある銀行カードローンの中から自分に合ったものを選ぶ必要がある。

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

種類豊富なサプリメント、サントリーウエルネス

テレビやネットで、時々
「野菜が主にたくさん摂れる食事になるように気をつかっています」
「添加物などを含まない健康的なものを口にできるよう、何でも手作りです」
等と言われる主婦の方って結構いらっしゃると思います。
私も主婦ですが、こういう発言を聞くとかなり焦ってしまいます。
なぜなら、ちゃんとそういうことができていないからですね…。
野菜は毎日食卓に出しますが、果たして栄養のバランスがきちんと摂れているのか…
そして、普段お店で買っている食料に添加物などいろんな体に良くないとされる物が含まれているかなんてたいして気にしたことありませんでしたから。
体のことをちゃんと気にするなら、まずは栄養のバランスが整った食事を心掛けないといけないですね。
でも、食事だけで全て摂るというのは難しいですから、頼りにしたくなるものがあります。
ネットで見つけたサントリーウエルネスは、様々な種類の健康食品やサプリメントが種類豊富にそろっています。
オンライン通販でこれだけ買えるのですからいいですね!
私ならどれを買うかなー、とても迷いますが、
この中なら、青汁と黒酢にんにくのサプリメントかな?
毎日摂るものに気を遣っていつまでも健康でいたいですね。

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

注目されているから酵素ドリンクダイエット効果の情報がたくさんある!

女性の永遠のテーマと言われているのが「ダイエット」。

色々なダイエット方法がテレビや雑誌などで紹介されていますよね。

実際に挑戦してみても長続きしないということはありませんか?

私も長続きしないことがしょっちゅうあるんです。でも、「痩せたい」という気持ちはあるんですよね。

ダイエットするのであれば効果がしっかりと見えて、そして長続きできるものが一番だと思います。

今、多くの女性たちが利用しているのが酵素ドリンクなんだそうです。

「ドリンク」となっているだけあって、飲むだけの物なんですよ。これは簡単ですよね。

ただ、本当に飲むだけで痩せられるのか疑問に思いますよね。

多くの人たちが利用しているだけあって、酵素ドリンク ダイエット効果の情報がインターネット上に

かなり載っているらしいんですよ。

もちろん、個人差はあると思います。すぐに効果が出たという人もいれば少し時間がかかったという

人もいると思います。

が、注目されているだけのことはあって、評判は良いらしいですよ。

私も試してみようと思います。

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

台風の日は口臭予防のサイトを見てのんびり過ごしました

一昨日の台風も温帯低気圧に変わりましたけど暴雨でしたね。
私は一日中口臭予防のサイトをみたりして過ごしていたので、被害はなかったんですけど、夕方位に道路冠水していた道路も引き始め残ったのはゴミでした。ちょうどその日は燃やせないゴミの日。
ガラクタがあちらこちらに散乱していて
なぜか家の方にゴミが流れてきてる。これは片付けないとな~と
その日は仕事にならなかった旦那さんと一緒にゴミを再度捨てに行ったりしてました。
翌日の天気予報を確認すると晴れのマークが子供たちは嬉しい反面、がっくりも少し。
何だかわからんことでもないような。ですが来週なんて週末は三連休ですよね。
その翌週も三連休。休みばっかりだなぁ。
夏休み中は家業も忙しかったのでどこにも遊びに連れて行けなかったので
旦那さんのお仕事が暇なときにどっかに遊びに行きたいですね。
出来ればあまりお金を使わない方向でね。
お弁当持ってどこかの山にあるアスレチックとか
あるいは芝滑りができそうなところでダンボールで滑るとか
汗をかきながら絶対に楽しいはず!!良いと思いません?!
Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

剛力彩芽ににんにく卵黄を!

  お笑いコンビの爆笑問題が20日に放送されたTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」の中で、女優・剛力彩芽のダンスについて「見るとクスッてしちゃう」と感想を語っていました。
 ダンスが特技な剛力は、7月10日リリースのデビューシングル「友達より大事な人」の振付のほかにも、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」や山崎製パン「ランチパック」のCMなどで度々その腕前を披露しました。ダンススキルには賞賛の声も寄せられているようです。
  「JUNK 爆笑問題カーボーイ」で田中裕二は、「俺、クスッてしちゃうんだよ。剛力彩芽のダンス見ると」と告白して、「上手いんだろうけど、踊りをキッチリやってるねみたいな、好きなんだろうねみたいな感じがすごく伝わってくるの」と理由を語っていました。太田光に「馬鹿にしてるの?」と責められると、「面白いイコール馬鹿にしてるわけじゃない」と弁解。剛力のダンスと聞いて、漠然と“ちょっと古い感じのダンス”を想像してしまっていたそうだが、実際の剛力のダンスはヒップホップをベースとしたポップなもので、田中は、「剛力彩芽のなんとなくのイメージが覆されたみたいな感じがあったんですよ。初めて見たとき」と笑いの正体をさらに説明したそうです。

 彼女、最初はCMでしかしらなくて、一体どういう子なんだろうとずっと気になっていました。明るくてかわいい女の子ですね。

 彼女ににんにく卵黄を!これからも元気に踊って星ですね。

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

乳酸菌サプリは彼に会うための口実だったりします

私って単純。彼と繋がっていたくて今夜他に予定があるのに、今夜は会える?ってメールをしました。私が1番してみたかったことは、会う約束をしておいて急用が出来たからって断るってのをね。今まで私から断ったことがないですからね。そのためにはメールを送って彼からの返信がなかったらできないんですけどね。そんな子供みたいな事をしてワクワクして喜んでるだけなんですけどね。そんな事で彼と繋がってるって思えるんですよね。メールを送って1時間ほどで返信がきました。返信がきたことだけで幸せです。心のハートが満タンになりました。きた文面は、今日は微妙やけど…今日がつごういい?ってきました。それだけの言葉なのにね。本当に私ってバカ。このメールだけで暫くの間は幸せ な気分でいられるんですからね。あとは、私から今日はダメになったってメールを送るだけです。まぁ本当に都合が悪いわけでもないし、本当にここのサプリメント届けたいって気持ちがあったんですけどね。あっ、その後に又メールがくるともっともっと幸せになれるのになぁ。それで、あった時にはもっともっと幸せになれるもんね。

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

老廃物排出のサプリは私の味方です

朝、犬の散歩から帰ってメールを見ると同じアーティストを好きな県外の子から「昨日のコンサート見たらまだまだ見たくて、チケット探してもらって○○日のも行くことにしました。会おうね」っていう連絡でした。独身だから出来安い事ですが、凄いパワーだなって思いました。我が家は、早くからのチケット抽選で無事に取れていますが、色んな事があり、今は行く為の調整に必死状態です。心が折れそうな感じの時もありますが、このメールを見たら「まだまだ頑張ろう」って思いました。といって、この子には1回も会った事がありません。はっきり言って年齢も知りません。共通項は、好きな人が同じというそれだけです。今も情報交換したりしていますが、全く相手の事は知りません。自分が信じた信頼感だけです。知らない人が聞いたら「危ない」とでも言いそうです。来月の行く日が一気に楽しくなりました。何とか調整して、思いっきり楽しんできたいです。だって、今回はコンサート内容に戒厳令ひかれている訳でもないのに、ネタバレとかいてばらす人もいません。前回同様、楽しみにするべきとでもいう感じです。ここの老廃物排出のサプリを飲んでスッキリ気分で、早く行きたいです。

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

高い熱が・・・

朝、近所に住んでいるママ友に会ったんですけど、ママ友んちの息子くんが

昨日の夜から熱を出したそうです。

その前から咳がかなりひどかったようなんですけど、昨日の夜は食欲があまりなかったようなので

「もしかして・・・」と思ったそうです。

案の定、熱があったということなんですけど、高い熱だったので今日は病院に連れて行くそうですよ。

この時期気温差が激しいので体調をくずしやすいとよく言いますね。

「風邪かなぁ」なんて言ってたんですけど、下の子のクラスではインフルエンザで休んでいる子もいるんです。

まだ油断できない時期なんだろうなぁ・・・と思うんですよ。

息子くん、インフルエンザでなければいいんだけど・・・。

今日は本当に暖かいです。

天気がいいので外にいても心地よく感じますよ。

 

女性が注目しているのがコエンザイムQ10ですよね。
化粧品に含まれているのは有名ですが、コエンザイムQ10 サプリメントもあるようです。

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

上の子は休みです

今日は昼前から雨が降り出しました。

その雨は夕方くらいにはとても強い雨になったんですよ。

うちの子たちは小学校、幼稚園から帰ってきてたのでよかったです。

風は強いし雨はゲリラ豪雨並みでした。

雨の音でうちの子たちがびっくりしていたくらいです。

うちの上の子が通っている小学校では明日、卒業式なんです。

在校生代表で5年生が出席しますが、うちの子の学年はお休み。

明日は上の子とどこかに出掛けようか・・・と思ったんですけど、

下の子が幼稚園だし、しかも午前保育なのでゆっくりと出掛けてられないんですよね。

ということで、一緒に買い物に行こうかなと思っています。

明日が休みということで上の子はとても喜んでいます。

そりゃそうですよね。

でも、近所の5年生の子は「面倒くさい」とか言っていました。

そんなこと言わずに6年生を送り出してあげてほしいなぁ・・・

 

日々の生活の中で疲れ目で悩んでいるという人は多いですね。
疲れ目 解消するサプリメントで有名なのがブルーベリーですね。

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。
« Older posts